Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HGUC メッサーラ

本日の買い出しの目的…。
 
イメージ 1

それはこのHGUCメッサーラです(´∀`)b
1/144のキット化は初ということで、発売を非常に楽しみにしていたガンプラだったりします。
 
イメージ 2

さすがはMAだけあって、1/144でもパーツが箱の中にみっちりと詰まっております。
 
イメージ 3

メッサーラはMS形態も嫌いではないのですが…。
 
イメージ 4

やはりMA形態が一番ですよねぇ~(*´Д`*)
デザインの変遷上、シルエットがギャプランに似通っていますが、メッサーラシューティングゲームの自機のような大型スラスターがとっても素敵な機体だったりします。

さて…買ったは良いけれど、いつ組もうかな…コレ。
他にも山積みなガンプラが…(´Д`;)ヾ