Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにく醤油味かっぱえびせん

仕事おわんねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
あぁ、もう…逃げ出したい気分でいっぱいです…。
でも、逃げても何も変わらないので、今この時が踏ん張りどころ!
というわけで今夜も夕食代わりのスナック菓子を食べて、元気を出していきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、にんにく醤油味のかっぱえびせんをチョイス。
にんにくパワーに頼らないと、もう生きていけません…。
 
イメージ 2

にんにく系の物を食べる時は、とにかくまずは牛乳を飲んで胃に膜を張ってから食べるのが基本。
左手には牛乳の入ったジョッキ、右手にはかっぱえびせん
これを交互に食べてお腹いっぱいにし、明日を乗り切ってみたいと思います。

明日が終われば週末だと思えば、気合いも入るというものですΨ(`∇´)Ψ