Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび味カラムーチョ

本日も、一日中なんだか鬱状態…(´д`)
いかんなぁ~、仕事の山を見ていると、どんどん気分が落ち込んでいく。
作業をしてもしても、後から後から仕事が増えていく一方なので、ぜんぜん終わりが見えやしない。
気分転換にドラムを叩きたいところだけれど、残業してからの帰宅では夜も遅くてそんなこと出来ないし…。
はぁ~、なんとか週末まで、騙し騙し乗り切らないとなぁ~。
 
イメージ 1

とまぁ、そんな感じで気分が優れないので、今夜もわさび味のスナック菓子でシャッキリしてみたいと思います。
ちなみに今夜は、カラムーチョをチョイス(´∀`)b
昨夜のわさびは辛さがヌルかったので、今夜はこの「からイ~!」なわさび味で気合いを入れます。
 
イメージ 2

おぉぅ!やはり純粋なわさび味は、鼻に来ますな!(゚▽゚)
昨夜のようなマイルドなわさび味も悪くは無いんだけれど、今みたいな気分の時にはこういうガツンとくるわさび味の方が助かります。

うん、これで、ちょっと目が覚めたかも(`・ω・´)