Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柿チョコ

今夜もチョコレートヽ(´ー`)ノ
もちろん自腹のチョコレート…。
 
イメージ 1

そんな今回は、アーモンド入りの柿の種チョコを頂くことにします。
 
イメージ 2

柿の種にチョコレートが合うのかよ!?と思われがちですが、これが意外に相性の良いカップリングだったりします。
 
イメージ 3

チョココーティングされたピーナッツやアーモンド同様、中身が香ばしいチョコ菓子って感じで最高においしいんですよね、柿チョコって…。
しかし、あんまり人気が無いのが悲しいところ(´・ω・`)
まぁ、和の味にチョコってところが、ちょっと違和感ありますからね…。
でも、柿チーズと合わせて「変わり種」ってことで、私的にはかなりオススメだったりします(´∀`)b