Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しあわせチーズ味ポテチ

昨夜は早々に寝てしまったので、今日は元気満タン!
さぁ~てと、サクッとポテチを食べて、今夜は遊びまくるぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ
そして夜更かしして、また体調崩しての永久ループへ…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、しあわせチーズ味のポテチをチョイス。
「しあわせ」というキーワードに、一抹の不安がよぎります。
 
イメージ 2
 
パッケージ裏面を見てみると…。
うわー!チーズに「はちみつ」はヤメロ!ヽ(;´Д`)ノ
食べる前から、食欲が無くなりまくり…。
 
イメージ 3

昨夜と同様に、はちみつ効果であまじょっぱいため、微妙な味に…。
でも、チーズ味の方は、しあわせバター味よりかはまだ食べられます。
まぁ、五十歩百歩ってところですが…。
とにかく111gという分量が、かなり重いポテチでした(´・ω・`)