Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず香る塩味ポテチ

やったー!週末だ!ヽ(´ー`)ノ
これで、ゆっくり体を休められるぞ…。
もう…今日は一日中…眠くて眠くて…たまらなかった(´=ω=`)
というわけで今夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゆず香る塩味のポテチをチョイス。
これは、すっかり定番となった、小振りの堅揚げポテチですね。
 
イメージ 2

味の方は…ゆずの苦みというかなんというか…ちょっと微妙…。
どうにも私の舌は、ゆずと相性が悪いようです。
これなら普通の塩味の方が、普通においしいかなぁ~って感じなわけで…。

はぁ~、今夜はあまり良い夢が見られそうにないな…(´Д`;)ヾ