Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新・照明用リモコン

以前に使っていた照明用リモコンは、不調によりトリガーマグナム化してしまいましたので、本日は予備としてちゃんとした照明用リモコンを購入してみました。
 
イメージ 1

やはりマニアなら『観賞用』、『保存用』、『布教用』ってことで、同じ物を3つ買わないとダメですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに以前に使っていた『TG-268』という製品は生産中止品となってしまったので、今回は代用品である『TG-284』となっております。
 
イメージ 2

おぉ、ボタン部がプラからゴムに変わって押しやすくなっている!
しかも、以前よりも照射角度が広くなったような気も…無茶な角度からでも、きちんと照明が反応します。
ちゃんと改良されていますねぇ~(゚▽゚)
むしろ、以前使っていた型は、不良品ってこと?

というわけで予備も手に入ったことですし、これで安心してトリガーマグナムを使い倒す事が出来ます(´∀`)b