Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

PSP追加分到着

ボーッとしていたら宅配便が届いたので、なんだろう?と開封してみたら…。
 
イメージ 1

争奪戦に勝って購入することが出来た、パールホワイトのPSPでした!
 
イメージ 2

それと、一緒に注文していた4GBのメモリースティックPROデュオ(*´Д`*)

とはいえ、これらが届いたからと言って何が変わるわけでもなく、単なる故障した時の代替品だから、今すぐ使うわけでもなく…。
写真を撮った後は、収納へ大事に保管ヽ(´ー`)ノ
携帯ゲームって一番壊れやすいガジェットだから、代替品が無いと不安になるんですよね。
それにPSPは、SONYの製品ですし…。
 
まぁ、これにて一安心(´∀`)b
いま使っているPSPを、ハードに使えるってもんです。
さぁ、グラディウスIIIの攻略をやりまくるぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ