Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミックスフルーツソーダ味フェットチーネグミ

なんか体調が良くないなぁ~と思っていたら、次第に鼻の奥がツーンと痛くなってきたわけで…。
あぁ、完全にカゼの前兆だわコレ。

ここ最近、職場で前に座っている人が鼻水ズルズルのクシャミばんばんしていたから、イヤだなぁ~と思っていた矢先の感染であります。
もう…職場にカゼのウィルスを持ち込まないで欲しいですわ…。
というわけで本日は大事を取ってガッツリ昼寝モードで一日を過ごしたので、夜はのんびりビデオの消化をしつつ夕食のお菓子を摘まんでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ミックスフルーツソーダ味のフェットチーネグミをチョイス。
カゼにはビタミンC摂取が一番ってことで、ビタミンC入りのグミであります。
 
イメージ 2

これはグレープっぽくもあり、またベリーな感じの味のグミ。
それと、何かスーッとするような風味も加わっており、なるほどこれがミックスフルーツソーダってことなのね…って感じの爽やかな味付けになっています。
こういう爽快なのは、カゼでノドが不快な気分の時には、うってつけって感じですな!

おかげで、ちょっと気分が良くなってきたかも?