Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小百合姫コンプ

さて、本日友人が訪ねて来てくれた理由ですが、頼んでいたブツが手に入ったからだったりします。
 
イメージ 1

それは、百合姫物販の小百合姫Vol.4~6の再販セット。
私は小百合姫のVol.4だけ持っておらず、それが百合姫本誌の誌上通販で再販されると聞いたので、定期購読をしている友人に頼んだ次第であります。
目的はVol.4だけなので、残りはお礼ってことで全部友人に押しつけヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

というわけで、現在頒布されているVol.7まで全て揃いました!ヤッター\(^O^)/
で、早速パラパラとページをめくっていくと、最終ページで愕然…。
 
イメージ 3

再販ということで危惧ははしていたのですが、やはり第2刷でしたか(´・ω・`)
今まで全部初版で揃えていたので、これにはちょっとショック…。
まぁ、こればっかりは、しょうがないよね(´Д`;)ヾ