Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白ナポ

今日は暑い中、秋葉原へお出掛けぇ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

で、お昼は白ナポが食べてみたい気分だったので、ナポリタンのパンチョへ突撃。
 
イメージ 2

暑くて食欲があまり無かったので、本日は大盛りはやめて普通盛りに…。
っていうか、おいしく食べ切りたい場合は、大盛りはマジ無理ッス(´Д`;)ヾ
で、この白ナポ、見た目はカルボナーラなのですが、実はこれニンニクがガッツリ効いてます。
紅生姜や粉チーズと一緒に食べないと、ニンニクの味しかしません(;゚ロ゚)
こ…これは、ちょっとキツイ…。
ある意味、大盛りはやめておいて正解だったかもって感じです(´Д`;)ヾ
やはりこの店は、普通にナポリタンを頼むのが無難なようですね…。

移動が自転車のため、脱水症状にならないよう、食後はSHANGS CAFE'でコーヒータイム。
この店は、秋葉原からちょっと離れた場所にあるので、客も少なくて私のお気に入りのお店だったりします。
平日のビジネスマン向けのお店ですしね。
 
イメージ 3

アイスコーヒーで、カフェインと水分補給(´∀`)b
これで帰宅までのエネルギーは、確保完了です♪