Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクうまバーベキュー味カール

さぁ、今週も始まったぞ!(゚▽゚)

は~、暑くてやる気でねぇ~(´・ω・`)
早く週末にならないかな…涼しい部屋の中で、だらだらと過ごしたいよ…。

というわけで、だらけた体に気合いを入れるためにも、本日もスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コクうまバーベキュー味のカールをチョイス。
 
イメージ 2

これは、焼きもろこしみたいなバーベキュー味って感じですな(*´Д`*)
「コクうま」というだけあって、旨味もあってとてもおいしいです♪

そして、バーベキューといえばコーラだろ!ということで、パッケージにも「コーラによく合う!」の煽り文句が…。
これはもう、コーラと一緒に食べるしかないねッッッ!(´∀`)b