Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲーム衝動買い

今日の会社帰りは体調があまりよろしくなかったので、フラフラとゲーム屋さんに寄り道。
こういう時はやはり、ワゴン入りしているソフトを衝動買いして、心の栄養補給も必要ですよね!
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、なぜか今まで買う機会が無かったPSP版のダライアスバーストをチョイス。
シルバーホークのプラモはあれだけ買っておいて、ゲームの方は今更の購入です。
 
イメージ 2

で、ソフト一本だけだと寂しいので、XBOX360版のKOF XIIIもゲットです。
 
イメージ 3

さて…未開封格闘ゲームがどんどん増えていくわけですが、どうしたもんかな…コレ。
遊ぶ暇、無いよ…(´Д`;)ヾ
 
格闘ゲームだけではなく、未開封シューティングゲームも山積みだったりするわけで…ヽ(;´Д`)ノ