Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン味アイス

なんという、蒸し暑さヽ(;´Д`)ノ
せっかくの風呂上がりだというのに、また汗をかきそうだ…。
というわけで、「こういう時には、やはり氷菓子ですよねー」ってことで、早速冷凍庫を物色してみることにします。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、レモン味のクイッククエンチアイス(´∀`)b
 
イメージ 2

これは、懐かしの酸っぱい味であるクイッククエンチのアイス版です。
 
イメージ 3

うっひょー!冷たくって、酸っぱくって、めっちゃおいしいぃ~(*´Д`*)
これは生き返るぜ…。
このアイス、かなりおいしいので、今夏中は生き残っていて欲しいなぁ~。
こういう復刻モノって、すぐお店から消えてしまいますしね…。
悲しいことです(;´д⊂)

さぁ~て、省エネなんて糞食らえ!ってことでエアコンをガンガンと効かせて、夏の夜を満喫だぁ~!
 
(´・ω・`)

やば…心地良くて、眠くなってきた…夜はこれからだというのに…(´=ω=`)