Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味エアリアル

よっしゃー!三連休突入ぅ~!ヽ(´ー`)ノ
さぁ~て、外は暑いから、引きこもってマンガやゲームの消化だ♪
 
って、毎度おなじみ、いつもと同じような生活ですな…。
でも、それが良いのです!下手なことをやらかして、体を壊しても仕方ないですしねぇ~。
今月来月は、ちょっと大切な仕事もありますし…。
やっぱ、ヒキコモリ最高!Ψ(`∇´)Ψ
 
ってなわけで本格的に遊び出す前に、まずはスナック菓子で鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホットチリ味のエアリアルをチョイス。
今週は辛い味のスナック菓子で、通してみることにします。
 
イメージ 2

サクサクのエアリアルの食感に、程よい辛味のチリ味がたまらん(゚▽゚)
このエアリアルというお菓子、今のところハズレ無しですなぁ~。
とにかくスナック自体がサクサクで、おいしいんですよね…コレ。
そんなわけで次の新作の味が、とても楽しみなお菓子だったりします(´∀`)b