Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットミートソース味ドンタコス

雨が降って、急に寒すぎ…(´・ω・`)
スーツの上着をクリーニングへ出した途端、これだよ…。
とりあえずこういう寒い日は、辛いスナック菓子に限りますな(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、ホットミートソース味のドンタコスを頂きます。
先週末に、ミートソースを食べたばかりですがね…。
 
イメージ 2

でも、お菓子と本物は別物ってことで、これはこれでおいしい(*´Д`*)
ミートソースというか、ケチャップ味ってやっぱ最高♪
そしてこのピリッとした旨味のある辛さが、食欲をさらにそそります。
紅茶と一緒に食べると、手が止まりませんなぁ~。
おかげで体も温まったし、一石二鳥ってなもんです(´∀`)b
 
余は満足じゃΨ(`∇´)Ψ