Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フロマージュ味ポッキー

お風呂上がりの火照った体、そこにキューッと一杯の氷水(´∀`)b
気ん持ちいぃ~(*´Д`*)
風呂上がりには清涼飲料水も良いのですが、ただの氷水というのもこれはこれでウンマイんですよね♪
まぁ、普通の大人は冷たいビールを嗜むんでしょうけどね…だって、私は下戸ですから(´・ω・`)
 
イメージ 1

で、氷水で火照りが一段落すると、今度は甘い物が欲しくなるもので、今回はフロマージュ味のポッキーを選んでみました。
 
イメージ 2

冷蔵庫に入れておいたので、キンキンに冷えています。
 
イメージ 3

早速、食べてみたわけですが…えーっと、ただ甘いだけでおいしくないよ…。
フロマージュとはチーズケーキの一種なのですが、チーズの風味なんてまるでなく、ぼけた甘さのポッキーとなっております。
うえぇ~微妙すぎるぅ~(´д`)

やっぱ、ワゴンで投げ売りされている商品は、それ相応の味なんですね…(´Д`;)ヾ