Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりカルボナーラ

さぁ、今日も貧乏食で一日を乗り切るぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

というわけで今回は、Hachiのパスタソースである、たっぷりカルボナーラをチョイス。
 
イメージ 2

チーズ臭いドロドロソースが、嫌が応にも期待感を膨らませます。
 
イメージ 3

毎度おなじみ、茹でた安物パスタをドボーンヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

すごい!ドロドロのソースが「これでもか!」と言わんばかりにパスタにまとわりついて、箸で持ち上げると重い(゚▽゚)
味の方も濃く、これはかなり食べ応えがあるパスタソースとなっております。
さすがHachiだ、こいつは紛れもなく貧乏人の味方だぜ(´∀`)b
これで、夜までは持ちこたえられるかな?
お腹もいっぱいになったし、たいへんおいしゅうございました('∇')