Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

連休中も、まんが購入

どうにも雨続きな連休ですが、こういう時は外へは出たくなくなるのが心情。
そんなわけで今日は、通販で頼んでいたまんがが届いたようなので、ベッドの中でゴロ寝しつつ読み進めてみたいと思います。
 
イメージ 1

で、今回は、お馬鹿なミリタリー四コマ漫画の『みりたり』4巻と…。
 
イメージ 2

チーズスイートホームより断然こっちの方が猫っぽい『ふくふくふにゃ~ん』7巻と…。
 
イメージ 3

タイトルに負けて選んでしまった『バーコードギアス』の3冊を購入してみました。

それにしても、バーコードギアスは良い意味でひどすぎる(゚▽゚)
くだらないダジャレの応酬と毎度グダグダな展開…よくこんなのを商業誌で出せたなという驚きで一杯です。
どうみても同人誌レベルだろうに…まぁ、そのせいか私的には、かなり楽しめたわけですが…。
それにしても、こういうパロディ系漫画が大手から普通に販売されるようになるなんて、古い人間から見たら「良い時代になったなぁ~」と思うばかりですね(´∀`)