Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ソース焼そば味スコーン

木曜日ともなると疲れがたまってきて、濃厚な味の物が食べたくなってくる気分…。
 
イメージ 1

そんなわけでして本日は、濃厚ソース焼そば味のスコーンを選んでみました。
ちなみにこれは『日清焼そばU.F.O.』の味をベースにしているようですが、私は『一平ちゃん』か『ペヤング』しか普段は食べないので、どんな風味かよくわからなかったり…。
 
イメージ 2

実際にスコーンを食べてみても、これのどの辺がU.F.O.なのかサッパリサッパリ(´Д`;)ヾ
でも、ソースの味が効いていて、なかなかにおいしいからヨシ!(´∀`)b
今度、U.F.O.も食べてみようかな?