Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏塩ラーメン

給料日前の貧乏モードに突入!ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで本日は、インスタント麺で食いつなぐことにします。
 
イメージ 1

今回選んだのは、らあめん元の鶏塩ラーメンというカップヌードル
 
イメージ 3

カップヌードルのくせに、なんかいろいろと入っていてゴージャスです。
 
イメージ 2
 
さらに、後入れの特製油まで添付されているし…。
でも、カップヌードルって、シンプルな物ほどおいしいんですよね。
だから、なんかゴージャスであるこのカップヌードルは…。
 
イメージ 4

やっぱり、あんまりおいしくない(´・ω・`)
確かにサッパリとした塩味でおいしいはおいしいんだけど、なんかクドイ…。
サッパリとした味付けなのなら、最後までサッパリ感を貫き通して欲しかったなぁ~。
そんな、ちょっと微妙な鶏塩味のカップヌードルでした。

夜は口直しに、サッポロ一番の塩らーめんにしようかな…。