Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黄金の味チートス

寒い時には味の濃いスナック菓子を食べて血圧を上げ、体の中から暖めるのが一番!
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、エバラ焼肉のたれ 黄金の味のチートスをチョイス。
 
イメージ 2

うほっ!確かにコレは、黄金の味だ!(゚▽゚)
中辛っていうのも程よい辛さでGoodですよ♪
これならバンバン血圧も上がって、体もポカポカですな。
まぁ、ただでさえ軽症高血圧の私が、これ以上血圧を上げたらヤバイんですがね…(´Д`;)ヾ

ちなみに私、焼肉はタレ派ではなく塩派だったりします。
焼き肉のたれって、肉の味が殺されちゃいますから、あんまり好きじゃないんですよね…。