Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タンドリーチキン&レモン味ソムリエのおつまみ

寒い!ヽ(;´Д`)ノ
なんだこの強烈な寒さは…。
私は寒さに弱いので、冬は本当に苦手です。
毎日、部屋にひきこもっていたいよーぅ(;´д⊂)
まぁ、そうも言っていられないので、濃い味のお菓子を食べて血圧を上げ、なんとか頑張っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回選んだのは、タンドリーチキン&レモン味のソムリエのおつまみというスナック菓子。
 
イメージ 2

このシリーズは毎年恒例となっておりまして、2種類の味が楽しめるお得なスナック菓子なんですよね。
しかもフリトレーだから、味が濃いのなんの!(゚▽゚)
 
イメージ 3

というわけで、まずはタンドリーチキン味の方を食べて、濃い味に舌鼓を打ち。
 
イメージ 4

さっぱりとしたレモン味で、舌を休ませる。
これをひたすら繰り返し、合間に水を飲みつつ食べると幸せになれるんですよねぇ~♪
はぁ~、癒される(*´Д`*)

まぁ、食べ終わると、寒いのを思い出してしまうんですけどね…(´Д`;)ヾ