Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グリグリ

さすがに40近くなってくると、デスクワークをやっていると肩が凝ってくるものでして、そんな時にはマッサージスティックが欲しくなってきます。
 
イメージ 1

私はマッサージスティックに関してはド素人なので、いろいろと調べて比較検討した結果、今回は『グリグリ』という商品を選んでみました。
 
イメージ 2

これは鉄製のマッサージスティックなのでプラと違ってしなりは無いけれど、力を込めるとダイレクトに刺激が伝わってくるので、なかなか良い感じかも♪
どれだけ力を入れても、鉄製だから折れる心配もないですしね(´∀`)b
そんなわけで今、キーボードを叩きながら、グリグリと肩のツボを刺激しまくっております。
 
しかし、確かに気持ちは良いけれど、片手がふさがると作業効率が落ちてしまうので、こういう時は揉んでくれる人が欲しくなりますなぁ~('~')ヾ