Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マヨコンウィンナー

洗浄したX68000が乾燥するまで、とりあえずは待ち状態…。
そんなわけで午後は、ジョグコンでRIDGE RACER Vを遊びながら、あまりの操作のしづらさにブチ切れていたりします。
なんとかまっすぐ走る事は出来るようになったのですが、今度はドリフト時の逆ハンが難しい…。
っていうか、パッドで操作した方がぜんぜん楽なので、そろそろ心が折れそうです(´・ω・`)
 
イメージ 1

とりあえずX68000と一緒にもらったマヨコンウィンナーでも食べて、落ち着きましょうかね…。
 
イメージ 2

懐かしいなぁ~このシンプルな味(*´Д`*)
昔は、よく食べたっけ…。
しかし、パンは値段の割にお腹にたまらないから、最近はあんまり食べ無くなっちゃっいましたけどね(´Д`;)ヾ