Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆあじカール

年末年始の休暇が決まりました!
今年は12月28日から1月4日までの8連休を、バッチリもぎとりましたよ\(^O^)/
あぁ、完全ヒキコモリの寝正月が、今から目に浮かぶようです…。
そのためにも、仕事納めの日には冷凍食品と缶詰をたっぷり買い込んでおかないとね!
それと、スナック菓子も(´∀`)b
ってなわけで、今夜も我が家の夕食はスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、バターしょうゆあじのカールをチョイス。
 
イメージ 2

あぁ、この素朴な味…それが、カール自体のあっさりとした味にあうことあうことヽ(´ー`)ノ
バターしょうゆの甘じょっぱい味って、ちょっとしくじると野暮ったい味になりがちですが、その反面、カッチリと決まったときには絶大な破壊力をもつんですよね。
さらに濃い味ではない分、次から次へと食べられることが出来て、まさにやめられない止まらない状態になります。
なんかコレを食べていたら、マイクポップコーンを食べたくなってきたかも…(゚▽゚)
今度、買ってくる事にしよう…そういえば最近、食べていなかったもんね。