Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒ネジコン

ひょんなことから手に入った、珍しいネジコン
 
イメージ 1

それは、黒ネジコン(´∀`)b
 
イメージ 2

ネジコンから小型化、および人間工学に基づいた再設計により、フィット感がとても増したコントローラとなっております。
確かに手にはフィットするし、ひねりやすくなったしで、このネジコンは使いやすくはなっているんですよね。
しかしネジコン自体、対応ソフトが少ないのが悲しい所なわけでして…。
 
イメージ 3

っていうか、気がついたときには、どうしてこうなった状態にッッッ!
まぁ、壊れたときの予備ってことで…(´∀`)b
こういうガラクタコントローラって、触っていて楽しいですもんね♪
 
イメージ 4

引っ越しの時に、バーチャロンの業務用スティックを処分しなければ良かったなぁ~と、いまだに後悔していたりもするし…(;´д⊂)
頑丈で良かったんですよね、このスティック(´Д`;)ヾ