Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクのうま塩味スーパーおっとっと

今日は、カゼでダウンしかけた…(;´д⊂)
喉はガラガラ、熱で関節は痛いし、鼻水は止まらないわで、もう最悪な一日でした。
頭を使う仕事なのに、一日中まったく考える事が出来ない状態でしたからね。
とにかく今夜はスナック菓子で栄養補給をして、さっさと寝てしまう事にします。
もちろん、カゼ薬なぞ飲まずにね…基本は自然治癒です(´∀`)b
だってカゼ薬って、お高いですし…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、コクのうま塩味のスーパーおっとっとをチョイス。
 
イメージ 2

普通のおっとっとよりも大きめで、歯ごたえが良いのが印象。
そして、なんといってもこの塩味!(゚▽゚)
やはり、おっとっとは塩味が一番なのは言うまでもないのですが、「コクのうま塩」というだけあって、とにかく「塩」がうまい♪
やはり、塩に勝る物は無いですなぁ~。
そんなわけでこのおっとっとは、殺人的においしいです(*´Д`*)
あとは、カゼが無事に治ってくれるのを祈るのみですな。