Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピッツア味 柿の種

今月は結構余裕だなぁ~と思っていたら、本日香典を巻き上げられ急転直下のクライシスに…。
財布のHPがゴッソリ削り取られて、現在死にかけ状態です。
そんなわけでして、今夜も悲惨な食生活モードに突入と相成りました。
 
イメージ 1

今回は変わり種な柿の種、ピッツァ味をチョイス。
 
イメージ 2

老舗の亀田製菓が、なんだか暴走気味でおもしろいですなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

で、早速開封して頂いてみたわけですが、これはチーズ臭い柿の種って感じですね。
味の方は、柿の種のピリッとくる辛さが、ピザっぽくておいしい(゚▽゚)
初めて見たときは「なんじゃこりゃ~!」と思った物ですが、これがなんとも意外においしくて、かなり気に入ってしまいました。
でもね…この商品は期間限定品だから、しばらくしたら店頭から消えていってしまうんでしょうね…ヽ(;´Д`)ノ
かなしぃのぅ~(;´д⊂)