Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パエリア味ドリトス

休み明けの出勤はツライ…(´・ω・`)
昨日は一日中ダラダラ過ごして、静養していたのになぁ~。
ほんと、寒いと何もする気が起きなくなります…。
人間も、冬眠すればいいのにね。
そうすれば、冬場に無駄にお金を使わないで済むのに…(´Д`;)ヾ
食い溜めして、あとは春まで寝てるだけとか最高すぎる!
それなら、こんなスナック菓子生活ともおさらばできるしね(´∀`)b
うぅぅ、おいしいものを食い溜めしたいよーぅ…。
というわけでして、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐ事にします。
 
イメージ 1

今回は、パエリア味のドリトスをチョイス。
これも友人にもらったものでして、いったいこんなのどこで売っているんだか…。
 
イメージ 2

パエリア味というから、どこまで再現できているんだか?と思いながら食べ始めてみたわけですが…。
おぉぅ!ちゃんと、魚介風の味がしますよ!
しかもこの味、なんともコーンチップスに合うこと合うこと…。
予想外においしかったので、ちょっと驚きでした。
シーフード系の味がするスナック菓子なんて、珍しいですしねぇ~。

ちなみに私自身は、本物のパエリアってあんまり好きじゃなかったりします。
味は好きなんですが、いろいろと殻が出てその…食べにくい物でして…。
面倒くさがりなんです…私(´Д`;)ヾ