Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

林檎のカスタードプリン

本日はさらに、デザートも頂く事にします(*´Д`*)
で、今回選んだのはプリン。
 
イメージ 1

ただし、普通のプリンではなく、林檎のカスタードプリンというもの(´∀`)b
ちなみに、賞味期限を完全にぶっ飛ばしているのはスルーで…。
 
イメージ 2

カラメルソースとプリンが分かれており、自分の好みでカラメルソースをかけながら食べろとの事。
 
イメージ 3

ハンバーガーショップでもらえるマスタードやケチャップみたいなケースのカラメルソースが封入されています。
 
イメージ 4

まずは、カラメルソース無しで頂きます。
おぉぅ、なんとも言えないリンゴの風味のするプリン♪
これは、おもしろい!(゚▽゚)
ちなみにプリンの下には、リンゴの果肉がゴロゴロと入っております。
パッケージに書かれている「国産りんご果肉入」は伊達じゃないね(´∀`)b
 
イメージ 5

続いて、カラメルソースをかけて頂きます。
やっぱプリンは、カラメルソースが加わると味が引き締まりますね。
プリンだけだと甘すぎますが、カラメルソースで良い感じに中和されるのが良いです。
それにしてもカラメルソースとプリンが分かれていると、手作りプリンを思い出しますな…。
久しぶりに、自分で作ったプリンが食べたくなってきたなぁ~(´ー`)