Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ~♪

今日は、勤労感謝の日ヽ(´ー`)ノ
「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」というわけで、働く事をしない生活保護受給者は全員死ね!死んでしまえ!
毎日遊び歩いているクズを、税金で生かしておく意味がマジでわからないしね。
さっさと殺処分すべき!
あと、50歳以上の受刑者も、全員殺処分すべきだよなぁ~。
だって更正の余地無いし、出所したらしたで驚きの再犯率ですしね。
こんなことで税金の無駄遣いをするよりも、どんどん殺処分した方がいい。
まぁ、真っ先に殺処分しないといけないのは、すべての民主党員なんですけどね(´∀`)b
というわけで今日もグチを吐き出したところで、ランチタイムとしゃれこみたいと思います。
 
イメージ 1

本日は、スーパーで安かったとんかつをチョイス(*´Д`*)
誕生日の翌日ですし、勤労感謝の日ってことで、たまには普通のお肉を食べても良いよね?
 
イメージ 2

あぁ、このソースの香り…そして肉の噛み応え♪
やっぱ、普通のお肉はおいしいなぁ~(゚▽゚)
早くきちんとした食事が出来る、安定した生活がしたいもんです。
まぁ、売国奴民主党生活保護受給者と在日朝鮮人がいる限り、無理なんでしょうけどね(´・ω・`)