Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミコンミニ ゼビウス

ストレス解消で、なんとなくの衝動買いヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

で、本日、何を買ったかといいますと、ファミコンミニゼビウスだったりします。
 
イメージ 2

我が家のゼビウスはパッと出せるだけでも、ファミコンゼビウスファミコンスーパーゼビウスPCエンジンゼビウスと、ゼビウスだらけ…。
この他にも、業務用基板だのX1版だのX68k版だのもあったりして…どんだけゼビウスが好きなんだか…私。
 
イメージ 3

でもね、ファミコンミニはこんな感じに、手のひらの上で気軽に遊べるのが良いんですよね。
それにファミコンミニのパッケージって、カワイイからついついコレクションしたくなるし…。
このパッケージをデザインした人って、ほんとマニア心をくすぐる方法を知っているよなぁ~。
私も、ついつい釣られちゃってますし…(´Д`;)ヾ