Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソースやきそば with 野菜クズ

今日はゴロゴロ、ゲーム日和…(*´Д`*)
外は思ったよりも寒いので、布団の中にてPSPで遊んでおります。
そんなわけで本日プレイしているのは、リッジレーサーズ2。
ちまちまとWORLD TOURSモードを進めているわけですが、BASICツアーはあっさりと終わり、続くPROツアーに突入するも、ツアー28が勝てない…。
敵車のニトロが、インチキすぎるんだよぉ~(´・ω・`)
まぁ、敵車はデビルですからね…そういう設定なんでしょう。
今までサクサクと進んできた分、ちょっと壁が厚いです。
とりあえずEXツアーが解禁されたし、PROツアーは一旦休止して、先にそちらから進めていこうかな?
ツアーを進めて使える車が増えれば、それだけ戦いやすくもなりますしね。
そんなところでお腹も空いてきたので、今日もインスタントで一日を凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今日の野菜クズは、にらともやし入りをチョイス。
昨日のきのことキャベツ入りも良かったのですが…。
 
イメージ 2

今回のインスタントにはソースやきそばを選んだので、にらなんかいいかも?ってことでのチョイスです。
ソース焼そばなんだから、キャベツでも良かったんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

というわけで早速、麺を茹でて…。
 
イメージ 4

野菜クズを放り込み。
 
イメージ 5

液体ソースを混ぜたら完成(´∀`)b
野菜を入れると、インスタントでもソレっぽく見えるのがいいですよねぇ~。
見た目に反して、味はインスタント丸出しですが…。
あぁ~、給料が出る来週は、もうちょっとちゃんとした物が食べたいなぁ~(;´д⊂)