Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エビチリ風味カール

蚊に食われた…(´Д`;)ヾ
そういえばよく考えてみると、これは今年初の蚊に食われかもしれない。
今年は網戸をしっかり閉めていたので、まったく蚊に食われなかったけれど、ちょっと空気の入れ換えだってことで、玄関をストッパーで開けっ放しにしちゃっていたんですよね。
それが敗因で、蚊が入ってきてしまいました(´・ω・`)
うぇ~、ぷい~んぷい~ん、うるさいよーぅ…刺されたところが、かゆいよーぅ(;´д⊂)
というわけで、テンションだだ下がりの今夜、スナック菓子でも食べて気分転換をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、エビチリ風味のカールをチョイス。
 
イメージ 2

これはスナック菓子のくせに、なかなかにエビチリの味を再現していておもしろい。
食感はカールですが、ピリッとした風味と後味はしっかりとエビチリ。
うん、これは結構おもしろい(*´Д`*)
まぁ、カールなので、お腹いっぱいにならないのが悲しい所なんですが…。
軽いお菓子だけに、お腹に貯まらないんですよね(´・ω・`)