Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハースブラウン

友人が水戸まで行ってきたということで、帰りに私の好きなパンを買ってきてくれました。
 
イメージ 1

そのパンとは、勝田駅にあるハースブラウンというパン屋の物。
 
イメージ 2

勝田だけに「○勝」の文字の焼き印が押されたあんぱん。
 
イメージ 3

結構ずっしりと重かったりします。
 
イメージ 4

中身はアンコだけではなく、クリームもたっぷりと入っています。
このクリームが、おいしさの秘訣なんですなぁ~(゚▽゚)
なんとも洋菓子風の味がする、不思議なあんぱんだったりします。
これ、私のかなりオススメ(´∀`)b

PS.
朝、大量にねぎを使ってしまったため、だいぶ短くなってしまったおねぎ様。
 
イメージ 5

重みで頭も垂れることなく、常にまっすぐでいられるようになりました。
日光を浴びて、どんどん成長してね…。