Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

韓国のり風味かっぱえびせん

くぅ~、三連休明けの仕事はキツイ…ヽ(;´Д`)ノ
三連休でさえ、この辛さ。
長期連休なんて取ったら、もう二度と会社へは行きたくなるんだろうな…。
毎日好きな時間に起きて、好きな時間に食事して、好きな時間に遊んで、好きな時間に寝る。
そんな生活をしていたら、そりゃ抜け出せなくもなりますよね。
うんうん、今年も連休を縦に振ったのは、どうやら正解だったようです。
そんなわけで、早く体を本調子に戻すためにも、今夜はスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、かっぱえびせんをチョイス。
でも、味は韓国のり風味…。
韓国に、うまいものなんてねーよヽ(`Д´)ノ
期間限定商品だからと買っては見たものの、「韓国」の文字を見てテンションだだ下がり…。
まぁ、買ってしまった物は食べないともったいないってことで、とりあえず一口。
 
イメージ 2

お、これは結構おいしいかも♪
程よく香ばしい海苔の風味と、ごま油の心地良い香りがとても食欲をかきたててくれます。
っていうかこれ、韓国のりの味じゃねえ!
韓国のりって、もっとこう下品な味付けだし…。
なるほど、韓国のり風味の「風味」って、そういう意味なのか。
韓国のりっぽい材料を使った、カルビー独自の味付けってことなのね。
そりゃあ、おいしいはずだわ(*´Д`*)
うんうん、これなら私も満足じゃ(´∀`)b