Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷却塔キット

ちょい前の仕事と関係があったってことで、なんとなく衝動買いしてしまった物。
 
イメージ 1

情景小物 073 コンビナート~冷却塔~。
ちょっとだけ冷凍機関連の仕事をかじっていたので、ついつい気になって買ってしまったんですよね。
 
イメージ 2

中身は組み立てキットとなっていまして、接着剤を使って組み立てる必要のある代物だったりします。
 
イメージ 3

というわけで早速、接着作業の方を行ってみました。
 
イメージ 4

で、組み立て説明図をみると、ウェザリング処理をしておりますと書いてあるのですが、まったくそんなことはありませんでした。
というわけで、2~3日待って接着剤が完全乾燥したら、がっちりと汚し処理をしてみたいと思います。
現物を見て、どのように汚れるものなのかはチェック済みですしね(´∀`)b
今から、作業が楽しみだ。
えへへ、私、物を汚すのは大好きなものでして…(*´Д`*)