Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マンゴーパン

陽が昇りきってしまう前に、さっさとクリーニング屋へ行って、本日の用事を済ませてしまうことに…。
 
イメージ 1

そして、せっかく出かけたのだからとちょっと奮発して、帰りにタカノフルーツパーラーでお買い物。
 
イメージ 2

今回購入したのは、メロンパンならぬマンゴーパン(´∀`)b
最初は、メロンパンだと思って購入しちゃったのは秘密。
トロピカルフルーツって、私ちょっと苦手ですし…。
 
イメージ 3

まぁ、間違ったからと言っても、買ってしまったのだからと昼飯代わりに食べてみたのですが、これがなかなかにうまい♪
パンの中には、さっぱりとした酸味のマンゴークリームがたっぷりと入っていて、とても食べやすいんですよね。
これ、ほんと夏にピッタリのパンですよ、マジおいしい!
私のトロピカルフルーツに対しての偏見値が、ちょっと下がった感じです。
少々お値段がお高いですが、見掛けたら是非お試しあれ(´∀`)b