Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サクレレモン

あーもう、今夜も蒸し暑い!(´Д`;)ヾ
ってことで、またもやアイスに手を出してしまいました。
ふふふ、なんて贅沢な生活…Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

で、そんな今夜に手を付けたアイスは、みんな大好きサクレレモン♪
 
イメージ 2

スライスレモンが丸ごと入った、にくいあんちくしょうです(*´Д`*)
 
イメージ 3

すっぱいスライスレモンをかじりつつ、甘いレモンシャーベットを食べる!
ふぃ~、生きていて良かったヽ(´ー`)ノ
で、ネット見つつ、サクレレモンを食べていたわけですが…。
予想通り、斑鳩[黒]キタ!
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/219413
早速、注文しておきましょうかね(´∀`)b
って…また無駄遣いか…。
斑鳩[白]が、まったくの手つかずなのにねぇ~(´・ω・`)