Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

念願の薄い本ゲット

あるツテから「譲ってくれる」ということで、念願の薄い本をついにゲットすることが出来ました!
 
イメージ 1

これっくす Vol.2と…。
 
イメージ 2

まんがぱれっと nano Vol.2の2冊。
まさか入手難易度の高い本が、一度に2冊も手に入るとは思ってもみませんでした。
これで、これっくすが6冊コンプ、まんがぱれっと nanoがVol.1を残すのみとなりました。
そして内容はというと、これっくすは相変わらずのノリで一安心、まんがぱれっと nanoの方はかなりのカオス。
やはり、別の作者が他の連載まんがを描くと、内容がハチャメチャになって楽しいですなぁ~。
それと、どちらも古い本なので、参加している作家陣が古くて懐かしすぎる(゚▽゚)
あぁ、こんなのを読んでしまったら、残るVol.1も欲しくてたまらなくなってしまうではないですか…。
さてと…どうやって手に入れたもんかな…。