Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

肉!

さきほど、銀行へ行ってきました!
これでついに、HPが回復ですヽ(´ー`)ノ
というわけで財布のHPが現在30,000まで回復したので、帰り道にスーパーへ寄り…。
 
イメージ 1

しょうが焼き用の肉とサラダ菜を購入です!
なんという、贅沢Ψ(`∇´)Ψ
あ…しょうが忘れた(;´д⊂)
 
イメージ 2

しょうがないので、普通にフライパンで焼いて…。
 
イメージ 3

中濃ソースに付けて、頂きます。
うぉ、うんめー♪(゚▽゚)
久しぶりの本物のお肉!
一口噛みしめるだけで、ご飯が進む進む…。
あぁ…栄養が体に染み渡っていくようだ(*´Д`*)
お肉…さ・い・こ・う!
 
イメージ 4

続いてサラダ菜の方は、水を入れたボウルにひたして…。
 
イメージ 5

ドレッシングに付けて、一枚一枚頂きます。
なんかもう贅沢すぎて、涙が出てくらぁ~(;´д⊂)
おいしいよぅ…おいしいよぅ…。
押さえ込んだ欲求を解放した時って、些細なことでも幸せに感じられますよね。

さて…この贅沢生活が、いつまで続けられることやら…。