Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック&シュリンプ味ポテチ

とにかくGW前にいろいろと片付けないといけないわけでして、今週は仕事が大忙しな一週間となっております。
そんなわけで精力を付けるためにも、今夜はカルビーのポテチを食べて気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回選んだのは、ガーリック&シュリンプ味のポテチ。
 
イメージ 2

もうね、これがすっごくおいしいんだ!(゚▽゚)
さりげないガーリックの風味と、さわやかなエビの風味。
なにげに上品でいて、存在感のある味に仕上がっております。
これは久しぶりに、文句のない味のポテチだと思いました。
でもね…問題は、これは友人が買ってきてくれたものでして…近所では手に入らないってことなんですよね…。
あぁ、もっと食べたいよーぅ(´Д`;)ヾ