Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

次は何を作ろうか?

せっかくプラモデル組み立て環境を引っ張り出してきたのだから、1つ作るだけでは勿体ないってことで、朝から手近にあったものをピックアップ。

まずは、ソルバルウハングオン筐体…当時、他のセガ体感ゲームの筐体プラモも出して欲しくて、お布施として買った記憶…シリーズは続かなかったけどね。

そして、そんなハングオン筐体に乗せようとしていたfigmaも近くに置いてありました。

で、他のホコリの山から引っ張りだしてきたゲーム系キットたち…呪いのアトリエ彩ビックバイパーが2箱もあるし…。
ビックバイパーは以前に1箱組んだことがあるので修正改造部分は把握をしているけれど、お腹いっぱいだから後回しだな!
しっかり作ると、アトリエ彩版が一番自分好みでカッチョいいんですけどね。
それにしても、スカイガールズとか懐かしい…。

でまぁ、いろいろと悩んだ結果、次はシルフィードのPLUM繋がりってことで、レジェンドシルバーホークあたりが妥当かなぁ~?
なぜか収納には1P版が2箱、2P版が1箱の計3箱あるんですよね…バーストセット目当てでの購入で…。