Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シルキーコーラ

昨日から、冷凍からあげによる油の食あたりっぽい感じで、戦闘不能状態になってました。
床にポロリしたのを、3秒ルールしたのがマズかったのかな?
とりあえず、現在は何とか腹痛の痛みが和らいだので、ようやくベッドからは出られるように…。

以前に、冷蔵庫でのinゼリーの買い置きはダイエットに伴い廃止してしまっていたので、カロリー補給は友人から貰っていたジュースで行い難は逃れましたが、もしもの時を考えてストックは復活させないとですね。
最近、寝込むようなことが無かったから、完全に油断していました。
ちなみに今回、上から下からと全てを出し尽くしたのですが、今朝の体組成測定にて体脂肪率が今まで見たことが無いような数値に激減していてビックリ!
胃と腸の残留物で、結構数値が変わるもんなんですねぇ~。

で、現在絶賛、吐いたことで腹筋が筋肉痛でして、3回しか吐いてないのに腹筋が筋肉痛になるのは減量によって筋力が落ちたからなのかな?とか思いつつ、そんな状況で食欲もあまりないため、本日はシルキーコーラで夕食にしてみたいと思います。

一口飲んでみたところ、味はカルピスソーダのまんま…。
えーっと、コーラ要素はどこ?

賞味期限が切れたことで炭酸が抜けているため、多少は微炭酸になってしまっておりますが、味にはそこまですぐ影響は出ないだろうに、この物足りなさは何でしょうかねぇ~。
謎でありますな!