Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ザクザク食べるオリーブオイル

右頬の傷が治り始めたからか無性にカサブタがかゆい!
強風で花粉も飛びまくっているからか窓を閉め切っていても目がかゆい!
しかも花粉症による湿疹も出始めてかゆい!

地獄か!?

そして、パンを食べ尽くしてしまったせいで、余ってしまったパン福袋に入っていたペースト系である「ザクザク食べるオリーブオイル」をどうしたものかという悩みも…。

ホントどうしたもんかなぁ~と思ったけれど、アーモンドやハーブなどお洒落なトッピングになるので、無難に冷凍からあげにペーストして食べることに決定。

というわけで早速、開封
いつ見ても、この見た目には慣れず、かなり毒々しい有様。

冷凍からあげにペーストすると、まぁ…見れなくはないんですけどね。
でもって、コレが食べてみると、とにかくたまらんのよ!

オリーブオイルのフルーティーな風味を始め、アーモンドとオニオンによるコクが加わり、さらにバジルによる意識高い香りも加わって、安物の冷凍からあげも非常に上品な味わいになるわけです。
とは言っても、脂質制限生活をしている身としては、オリーブオイルの油分が気にはなりますけどね…いくらオリーブオイルは健康的と言われていたとしてもね…。

PS.
コメントでシルフィードのプラモの話題が出ましたので、探索開始。

ソルバルウハングオンと一緒の山に埋まっていました…。
これ、ザ・ロストプラネットバージョンということで、ノーマルタイプと違ってデカールが付属しており、男の子の心をくすぐるデザインになっているのがいいんですよね。
https://www.pmoa.co.jp/product/151.html

また、他の山には、R-GRAY1、シルバーホークR-9ビックバイパー(III版)、斑鳩、銀鶏、大往生TYPE-A、スタークルーザーにRVR-01 Gauntletも確認。
死ぬまでには、作りたいなぁ~。
その前に、在宅勤務の作業場として取られてしまったダイニングテーブルを何とかしないとですが…。

そういえばシューティングと言えば、3ヶ月に1回のペースで届いていたスチームパイロッツの活動報告は来なかったし、スマホゲーに成り下がったCAVE+東方コラボも続報でないし、どうなっているのやら?