Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛マシライス とうとう完食

出社時の前日に気合を入れるため、大事に大事に食べていた辛マシライスのカップ

とうとう、このラス1になってしまいました。

まぁ、とっくに賞味期限は切れているんですがね…。

本当なら、12月に食べ尽くしてしまうんかなぁ~?と思っていたのですが、あいにく12月は出社日が無かったため、本日がラス1をたいらげる日となった次第です。

今回も、お湯を並々に入れて塩分濃度を下げつつ、お湯をたくさん吸わせ、たらふく食べられる作戦で御座います。

これにて、貰った6個セットの辛マシライスが終了…。
次からの出社日の時、ホントどうしよう?