Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

減量10ヶ月目

BMIが20前後になってからというもの、食生活を変えていないのに体重増減どころか体脂肪率の減少も誤差範囲レベルになったことに対して、ふと…これってカロリー摂取は今のままで丁度いいのかな?とか思ってみたり…。

ってことは、今後もずっとこの食生活のままでも問題ないってことなんですかねぇ~?
そうであれば食費がかなり浮きますし、物価上昇に対して余計なことを考えずに済むってことで万々歳ってなわけですが…。

もう少し様子を見ながら、経過観察してみることにしましょう。

ちなみに、16日の測定値が一時的にドンと下がっているのは、15日に映画を見に外出したことによるもの。