Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

減量9ヶ月目

体重増減が誤差範囲レベルでスッカリと無くなり、完全に安定期に入った今日この頃。

ちなみに今回は、1ヶ月半ぶりに内臓脂肪レベルが8.0から7.5へ下がったのがうれしいところ。

そんな感じで体脂肪だけはジワジワと減っていってくれているので、かなり理想的な生活が出来ている模様です。
ただ、規則的正しい生活というのはネタにはならないわけで、ここ最近はブログに書くようなことが何一つ無い状態でもあったりします。
まぁ、平和が一番なのはわかりますが、そろそろ何かしてみたいところでもあったり…。

骨量と筋肉量も、なかなか増えていってくれないですしねぇ~。

PS.
体内の塩分量が不足すると、立ち眩みが起きると最近知った…。
ここ1年程、塩分補給と呼べるのは、冷凍からあげ、どんぶり亭、それと塩分無添加とはいえカタクチイワシに元から含まれているナトリウムぐらい。
そんな中で一日に水2リットル以上を飲むのを心がけていれば、体内の塩分なんて排出しきってしまいますよね…。
うん…そりゃあ、立ち眩みもするわ!