Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワーペーパーキャンディ

新しい期限に更新された魔法のカードが発送されたようで、どうやら更新審査は無事に通り一安心。

半導体不足でクレカにまで影響があったので、こちらの方でも心配はありましたが、私には影響が無かった模様。
https://news.yahoo.co.jp/articles/baf9687b21bce4480ca3d91b19ffdd125f26c9d3

一応、明日配達の予定とのことですが、生憎の事務所出社日のため、受け取りは土曜日かなぁ~と思いつつ、本日はサワーペーパーキャンディで昼食にしてみたいと思います。

サワーペーパーキャンディと大層な名前がついてはおりますが、これは板状のコーラグミ。

コーラ味ということで色は茶色、食感は少々ハードなので噛み切るのには難儀しますが、味は普通においしいコーラグミって感じでした。
うん…形状以外は、特に可もなく不可もなしってなグミでありますなぁ~。